ここみ豆腐日記

うまくいかない時ってあるよね

パンを買いに行っただけです

子供の給食が終わったので、

家にパンがあると助かるのです。

 

お肉とかもあるし。

 

パンだけ買いにスーパーに行ったんです。

 

激安スーパーです。

 

ひと通り見ていくうちに、

パスタとか、パスタソースとか、

焼きそばとか、ウィンナーとか。

 

ね、そういう系の。

 

結局、3,000円位買ってました。

 

(´・ω・`;)ハァー・・・

 

意志が弱すぎる。

 

でも煮込みハンバーグソースは

買わずに手作りでやってみたので、

その分だけ節約しました。笑

 

(*´∀︎`*)ノ″