ここみ豆腐日記

うまくいかない時ってあるよね

適応障害治らない、っていうか

私、うつ病の初期症状が出てるのかも。

 

全然良くなってないというか、

どんどん悪くなってる。

 

自分が怖い。

 

ずっと寝れなくて。

 

ちょっと寝れるようになったけど、

また寝れないようになったし。

 

胃が痛い。

 

吐き気もして食欲が出ない。

 

胸がつかえる感じ?

 

あと、歯周病

 

歯科医師には「女性ホルモン」のバランスが原因かもって言われたけど、1か月も生理なんてないし。

 

調べたら、うつ病の初期症状に歯周病って書いてあった。

 

脳が病気たから、あちこちに問題が出るのかな。

 

病院行こうかな。