ここみ豆腐日記

うまくいかない時ってあるよね

辞職届

金曜日に出しました。

 

午前中に主治医と話して、午後に辞職届提出。

 

本当は辞めたくなかったです。

本当に悔しいし、残念です。

 

でも、

 

「ここみさんと話さないように」

 

って全員が部長に言われていたそうです。

 

辞職届を受理された後に知りました。

 

部長直々の命令だったらしくて。

 

気分が滅入ってたのが幸いで、

それほどショックを受けませんでしたが、

それでもつらかったです。

 

なんでそこまで嫌われていたのか。

 

でも、私が悩むことではないはず。

 

辞職ってもっと重い決断だったと思っていたけど、

想像と違って、とてもあっさりしたものでした。

 

もう職場の事で悩むのをやめようと思います。