ここみ豆腐日記

うまくいかない時ってあるよね

ママは何度も諦めそうだったんだよ

予防接種会場から脱走したウチのワンコ。

 

本人は時々後ろを振り返り、

私を見て楽しそうに舌を出してた。

 

走りたいのは犬の本能だよね。

 

本当に私の不注意だったと思う。

 

でも、無事に戻って来てくれて、

本当によかった。

 

助けてくださった女性には、

表きれない感謝の気持ちです。

 

本当に奇跡的でした。

 

ありがとうございました。

 

捕まえた後、本人は満足気でした。

 

叱るに叱れず。

 

撫でたら脱走を誉めたと

勘違いされるかなと

色々悩んで、結局無言で帰宅。

 

生きていてくれてありがとう。

 

(>ω<、)

 

f:id:coco3tp:20220512144237j:image