ここみ豆腐日記

うまくいかない時ってあるよね

トイプードル 生後5ヶ月目

先週、生後5ヶ月目の定期検診行きました。


体重2.9キロ(デカっ)


でも、痩せてるって言われました。


( ̄∇ ̄) エー!?


デカいのに、痩せてるって。

かわいそう。

(;ω;)


でも、餌を増やしたら食べなくなりました。


そうなんです。


うちの子、食が細いんです。


それでも、色々色々調べたりして、

食べさせようと、試しました。


餌を温めてみたり、

缶詰めと混ぜてみたり、

ふやかしてみたり。


それでも、ほとんど食べなくて。

仕方なく、ペットショップで、

金色の縁で囲ってある、



ロイヤルカナン トイプードル 10ヶ月未満



っていうのを買って与えてみたら、

あっさり完食してくれました。


高いのは、やっぱり美味しいのね。


笑笑


ペットフードを選ぶ時、

袋にトイプードルの写真やイラストが

描いてあるのを選びがちの私です。


(*゚∀゚*)


たくさん食べてね♡