ここみ豆腐日記

うまくいかない時ってあるよね

キレる人

なんでかな〜。

 

出張から帰って来たら、

精算するでしょ?

 

会社のお金を出す時は、

領収書出すのは、

常識なんですよー。

 

「見せたくない!」

「見られたくない!」

「なんで、必要なんですか⁉︎」

 

って、キレた人がいて。

 

(。-∀-)

 

困って、上司に相談したら

「お前は見る必要がない」

(私、経理w)

 

と、言われた上に、

「彼女がキレたのは、

お前の態度が悪いからだ」

 

って、人事関係の書類に印鑑押させられた。

 

なんで私が注意されたの?

 

( ;∀;)

 

でも、やっぱりないのはダメって事で、

経理の私が、本部から注意されたんだけど。

 

ストレスで、虚血性腸炎になりました。

 

入院して、絶食してました。

 

そして、今週、検査です。

 

仕事辞めたいけど、辞めれないし。

 

その人、他にうつらないかな〜。

 

その人、どの上司からも、

ウケがいいのよね。

 

私とは、正反対。

 

(;ω;)

 

その人の事、考えるだけで、

心臓がバクバクする。

 

マジ、ストレス。

 

とりあえず、

今日はおやすみなさい。