ここみ豆腐日記

うまくいかない時ってあるよね

今日は暖かそうですね

朝は雨が降っていたので、

お洗濯もの干すの無理かな?って思ってましたけど、

あっという間に天気が変わって、

半袖着れるほどの気温になりました。

 

すでに耳鼻科に行って花粉症の薬を

もらっているので対策済です。

 

(^_^)/

 

ブログって何を書いたらいいんでしょうね?笑

 

週末は出かけたついでに春服みてました。

 

今年の春はくすみ系のパステルが流行るんですかね。

 

ついベージュ系やオフホワイトを買いがちなので、

試着もしたのに買わないで帰りました。

 

カラーも着てみたいですよね。

 

でも、なんとなくそんな気分でもなくて…。

 

ま、そのうちね。

 

もうコロナも疲れたし。

 

お出かけしたーい、な気分なのです。

 

皆様もよい一日を。

 

(´艸`*)