ここみ豆腐日記

うまくいかない時ってあるよね

江の島

先日、春の海が見たくなって、

江の島に行ってきました。

 

シーキャンドルって言うんですね。

 

下から見た時、

 

あんな所まで行けない (>ω<、)

 

って思ってたけど、

エスカーという乗り物を使えば、

体力のない私でも行けました。

 

(*´∀︎`*)ノ″

 

景色は最高でした!

 

春の海ってピカピカしていて

きれいなんですよね。

 

水面も穏やかだし。

 

あとは、人がたくさんいてびっくりしました。

 

大学生とか春休みですね。

 

あとロケに来ていた芸能人も見ました。

 

長嶋一茂さんと、サバンナの高橋さんです。

 

長嶋一茂さんは、TVだとあんな感じでしたけど、実物はかっこよかったです。

 

少し上に行ったら芸人さんの

加賀屋さんの2人を見ました。

 

TVのまんまで違和感なかったです。

 

1日で3人も芸能人見れてびっくりです。

 

駐車場近くのキッチンカーで

ポテトとレモンソーダ買ったんですが、

これがめちゃうま!

 

明太マヨがウマ♡

 

今度はハンバーガーも食べようかな。

 

(*´艸`)