ここみ豆腐日記

うまくいかない時ってあるよね

連休最終日

気圧のせいだと思うけど、

とにかく頭痛がつらかった。

(>ω<、)

 

ずっと痛み止め飲んでたけど、

お母さんが服を買ってくれるって言うから

買い物に行ってきました。笑

 

最近パーカー(今どきはフーディーとか言うの?)が欲しくて、でもなぁと悩んで買ってなくて、でも今日やっと買えました。

(*´艸`)

 

私、お尻が大きいので、

オーバーサイズが好みなので、

メンズのを買ってもらいました。

 

花粉もちょっとつらかったけど、

パーカー着たかったので、

犬の散歩はいつもより長めに行ってきました。

o(^-^)o

 

今日のアパレルの店員さんは、

優しかったので、

お話しても疲れなくて良かったです。

 

楽しく買い物できました。

 

ありがとうございました。

(*´∀︎`*)ノ″