ここみ豆腐日記

うまくいかない時ってあるよね

映画観てきたよ

前作は映画館で見れなかったので

今回は劇場に行って来ましまた。

 

Sing / Next stage

シング ネクストステージ

 

今どきの映画館って

音響めちゃくちゃ良いのね。

 

びっくりした。

 

もう楽しかったし、

元気もらえました。

 

元気といっても、

なんだろう、

背中を押してもらえた感じ。

 

私も何かできるのかも。

 

って気持ちにさせてもらえた。

 

帰りにサントラとか見ようかなって

売店行ったら、女の子達が

物凄くたくさん並んでて。

 

よく見たら、

おそ松さん最終尾はこちらです』

ってプラカードが。

 

すごい人気なんですね。

 

結局、売店に寄ることも出来ずに

帰宅しましたが、

楽しい時間でした。

 

映画って良いですよね。

 

今度は何を見ようかな。

 

(﹡ˆᴗˆ﹡)