ここみ豆腐日記

うまくいかない時ってあるよね

仕事探し

今の仕事辞めて転職しようかな。

 

って思って求人見るんですが、

イヤなことばかり考えてしまって、

良いイメージが持てなくて、

やっぱりダメだーってなる。

 

辞めてボーっとしてようかなとか。

 

でも、そしたらきっと、

今のような事務職なんかできないかも

って不安になる。

 

ふー。

 

気力がない。

 

頑張れる自信がない。

 

(>ω<、)

 

私、がんばり屋さんだったのに。

 

もう、すっかり別人説。

 

今の自分、楽っちゃ楽で良いけどね。

 

(´・ω・`;)ハァー・・・