ここみ豆腐日記

うまくいかない時ってあるよね

久しぶりの通院

心療内科に行ってきました。

 

先生は、あまり細かいことは気になさらない感じで、私は回復しているように話していたように思います。

 

そうですね。

 

確かに味覚は感じるので、

うつ病ではないかもしれないのですが、

脳がバグってるんでは?っていう感じで、

体調が悪いんですよね。

 

歯周病とか、胃痛、吐気、

めまいとか、喉のつかえとか。

 

相変わらず泣きますけど、

1月のあの時程ではないですかね。

 

半夏瀉心湯?を出してもらいました。

 

私には合ったみたいで、

調子良いです。

 

退職日、どうしようかなぁ

 

っていうのが、今の悩み。

 

(>ω<、)

 

ラ・カンパネラ フジコ・ヘミング VAL-165-ON

ラ・カンパネラ フジコ・ヘミング VAL-165-ON

Amazon