ここみ豆腐日記

うまくいかない時ってあるよね

何度目かのカウンセリング

産業医とカウンセリングしてきました。

 

今までは電話でカウンセリングしてたんですが、

実際会って話すのは初めてでした。

 

それに職場に行くのも久しぶりだったので、

私がパニックになったりしないのかも

確認しておきたかった。

 

やっぱり無理っぽそうですね、

今の職場に復職するの。

 

「焦っているように見えるのよね。こういう病気は焦っちゃダメなのよ」

 

うわ。その通りだと思う。

 

そうだよね、よくなってないけど、

行ったらどうにかなるかなって思ってたけど、

逆にせっかく良くなってきたのに、

復職したら逆に悪くなる事もあるよね。

 

仕事続けたかったけど、

あと2週間で良くなる気がしないです。

 

認知療法睡眠導入剤を勧められました。

 

ふー。

 

とにかく休むこと

 

だ、そうなので、

今週中に辞職届出そうと思います。